違うことをする

久々に更新。

気持ち的には波はあるものの

特に変わったこともなく

2018年を迎えました。

あ 読んでくださってる方が

いましたら、

良い1年になりますように…

 

今年は子供の受験続きなので

いろんなことを慎みながら

最愛のもののために頑張ろうと

思います。

そして、おかしな関係にどっぷり

ハマらないように、ハメられない

ように、大人の塗り絵を買って

みました 笑笑

これが 結構 自分を表現できて

ストレス解消になります!

時間が経つのを忘れるし…

まったく 日常のことと違う

作業なので、とてもいい。

おかしな関係の方のことを

結局は思ってしまうんですけれども

きっと 彩ある塗り絵になると

思います。たぶん。